飲食店がようやく時短解除

コロナ過の前までは・・・

ほぼ毎日、飲みに行っていた私

それがいまでは

 

マイホームで晩酌・・・定着してしまったΣ(・□・;)

 

時短解除、さっそく飲み仲間からお誘いがあったけど

・・・残念(>_<) ごめんなさいしました

翌日の旅行に備えて準備をしなければならない

 

コロナ過の約2年間は私の生活改善の期間だったようだ

 

コロナ前は夜中まで飲んで二日酔いで出勤なんてザラだった

でも今は・・・

朝5時に起きて夜は11時前には就寝の超健康生活を送っている

 

そう、今日も明日の旅行準備をして

11時には就寝予定

 

お金や時間の使い方が180度変わった

 

コロナはすごく嫌!

でも・・・

そのコロナで生活が一変した

 

自分の時間を真剣に考えることができて

今の私の健康的な日常のルーティンが定着した

 

そして、60歳で起業したいとの想いも芽生え

こうしてブログを開設できた

 

まだまだ初心者で誰もこのブログを見ることはないだろう

 

少しずつだけど、新しい未来に向かって

希望を持って

毎日を楽しくワクワクしながら

過ごしていけたらいいなと

思えるように回復してきました(悩みから解放されたかも!)

 

もし、このブログを見てくれる人がひとりでもいたらうれしいです