今日から自分史ブログをスタートします

ブログを書くのは久しぶり

しばらく読書やセミナーで勉強していたけど、なかなか前に進むこともできず今に至っている

私なんかに何ができるのだろうと不安の方が大きく育っている感じがする

ライターに興味を持って色々調べたり学んだりしたのに結局何もせずに終了してしまった

次にオンライン事務に興味を持ったけどIT関係に疎いので私には難しいのだろうと考えてしまい結局何も進んでいない

副業をしたいと2年前から考えているのに一歩が踏み出せていない

焦る自分に焦っている(笑)

そんなこんなでとりあえず今の想いをブログに書いてみようと久しぶりにブログを開いてみた

何か変わっていけるヒントがみつからないかとちょこっとだけ期待してみよう