悩みから解放 その①

営業の仕事 楽しかった

立場的にずっと現場から離れていたけど

 

今回お局さんから上司へ私の愚痴を話したと知った

その上司はお局さんの話しを鵜呑みにしたらしい

 

その出来事にクヨクヨ悩んでいた私だけど・・・

もしかしたら私にとってチャンスかも!!

 

現場を体験することで見えることが想像以上に多いことに驚いた

ポジティブに考えてからまだ数日だけど

 

これから私が現場を見て経験して伝える言葉はきっとみんなに

伝わるのではないだろうか

 

私が四苦八苦しながらもがんばってる姿を見せることで

みんなも何か感じてくれるのではないだろうか

 

一生懸命がんばってる姿を見せることができるキッカケとなったのではないか?

私が忘れていたことを今回の件で思い出させてくれてるのではないか?

 

とにかく今日は難しい案件ばかりだったけど楽しかった

 

とりあえず仕事を3か月間続けるを目標にがんばろうと思っていたが

正直、まったく自信はなかった

辞める気満々だった

 

でも現場を体験し、これからも体験できると思うと

少し楽しみでもある

明日、仕事に行きたいと思えてる 驚きだ

 

やるべきことが少しだけ見えてきた