悩みから解放 その②

仕事体系がかわってから

毎日が忙しいのになぜか充実している

まだ数日ではあるけれど・・・

 

現場に行くことが増えてきて

見えなかったものや分からなかったことを

実体験できるようになった

 

相変わらずお局さんは良い人ぶってかわいがってるスタッフを擁護している

そのかわいがってるスタッフはお局さんという強い味方がいるからか?

やたらと被害者ぶっているのが私にとっては意味不明

 

もう本当に面倒くさいな 女性って

相手を悪者にしようとしてるけど

私は聞いていて気分悪い

 

直接本人と話し合えば済むことを・・・

結局、お局さんとそのスタッフは気に入らない人が一致しているだけなんだろう

陰口を言っているスタッフとは仲良くする気なんか全くないのだろう

 

私はそんな女性の陰口にはもううんざり

 

今の私は仕事が忙しくなってきたので

そんな陰口に付き合う暇もないし複数人で一人の人をターゲットに

するような人間の言うことには興味がない

 

しばらく落ち込んでいたけど

ようやく、やるべきこと、できることが見えてきた

 

私に対して、何もしてないくせに・・・的な思いをお局さんが

思っていたとしたら、今後は私には通用しなくなるだろう

 

うれしいことに、明日も忙しくなりそう

無理して事務所にいなくて良い環境を作ってもらえたと切り替えよう

 

しょうもないお局さん、私は同じ土俵に乗らないよ

 

だって、お局さんと私は違うの

陰口仲間を作らなくてもへっちゃらだから

 

悩んでいた約2~3週間

少しずつ私らしく復活できそうな予感(ワクワク)