コロナ解除でななと1年ぶりの飲み会

ななと1年ぶりの再会

17歳の時に34歳の彼とできちゃった婚で母になり

今は離婚して独身

 

顔はハーフっぽくて相変わらずの色気がある50代へ突入

 

出会いは私が15歳のときに同級生の妹として初めて会ったななちゃん

まだ小学校6年生だったけど大人っぽくて色気がある子だな~が第一印象

 

そんな出会いから会わない日々の中

ひょんなことから再開してからの関係だ

 

ここ数年やたらと懐かれている

おそらくななに女友達が一人もいないからだと思う

私と同級生のお姉さんとななは絶縁状態だし・・・

 

誰が見てもかわいい顔立ちのななは

男の人は放っておかないだろう

 

年齢的にはおばさんの年でも

顔立ちは昔のままかわいらしさと色気が充満している

 

この日は大衆居酒屋で待ち合わせ

おかずが1品110円~440円

節約中の私にとってはありがたい限り

 

おつまみの種類は100品も揃っている

しかも小盛で女性にとってちょうど良い量

 

いつものウーロン杯を注文 一杯340円だったかな?

なんだかんだで5~6杯飲んだ

コロナ過で飲みに行くこともなくなり

外で飲む機械も減っていた

 

ななとの話しはもちろん今の彼の話しがほとんどだった

その彼はかなりのネガティブ人間で

ななはとにかく彼に対していわゆる

都合のいい女をしている

ななもそれは分かっているようだ

 

つくづく思うこと・・・

男の人がいないとダメな女性がいるが

結局男をダメにしている

わがままを受け入れそしてさらにわがままがエスカレートする

その繰り返しの中で女性側が常に悩みをかかえている

 

ななと3時間以上飲んで食べて話してお会計はなんと一人2000円 激安!!

 

彼の話し以外にも仕事の話しや

将来の夢なんかも話した

あとお互いの関係性について・・・

 

結構まじめで前向きな話題もあり

楽しい時間を過ごせた

 

ちなみにななの彼は既婚者である

話しの内容では別居しているようだが実際のところは分からない

 

そんなななを私は応援はしていない

でも否定をする気もない

 

本人がすることに文句を言ったところで

誰も幸せにはなれない